アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもより早めに23時ごろ寝たら、3時半に目が覚めました。
今は眠くないです。これはもう起きた方がいいですかね?
今日はお休みです。

A 回答 (5件)

起きちゃいましょうか。


夜明け前の空気は新鮮らしいです。
私も3時過ぎに目が覚めて眠れずにいましたが、思い切って起きようと思います。
    • good
    • 0

ここで


眠るな!
寝たら死ぬぞつ!
    • good
    • 1

眠くないなら起きて好きなことをされてはどうですかね。


今日が休みなら眠くなったら昼ねもできるしね。
    • good
    • 0

部屋を暗くして横になってればいい。

    • good
    • 0

起きていることで支障が生じないなら起きてもいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!