電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、目、見にくくなかったですか?
かすむというか・・・
周りに聞いてみましたが周りもやはり同じ感じがすると言ってました。
黄砂の影響でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ありました、ありました! かすむというよりは、横浜と川崎を行き来したのですが、いつになく頻繁に目にゴミが入りました。

連れに心配されたほどです。

経験上、目が乾いていたからというのもあると思います。こちらは年末年始から、まともに雨が降っていなくて、乾燥がピークに達しているので、その影響もあるのではないでしょうか。また、乾燥のせいで、風がなくても埃っぽいのは事実です。
    • good
    • 0

こちら瀬戸内海です。



今日も、昨日も、一昨日もですけど・・

目が赤くなってまして、少し痛みます。

一昨日、買ってきたベニヤのホルムアルデヒドかなっても思ってみたり、

光化学スモッグ警報は出てませんし、確かに黄砂かもっては思いますけど・・

空気汚染されているのは間違いない感じですけど、詳細不明ですぅ。
    • good
    • 0

中国地方はそんなことありませんでしたよ

    • good
    • 0

具体的な時間を記載してください。

 何時 何分ごろ 眼が霞んだのですか?

地震の前兆現象 の地殻エアロゾルの可能性があるかもしれません。
地域は、何処ですか?

これは電子ライターの原理と同じ作用です 地殻が圧縮されて
電子ガスが噴出します。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!