プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝パッっ!というような拍手の音で目が覚めます。
1回目は寝ている状態からそのパッっって音で目が覚めます。
次に目を開けている状態でまたもう1回パンっとなります。
しっかり意識あります。
その2回で完全に目が覚めます。
飲みかけのペットボトルがなる音と似てます、部屋にペットボトルはありません。あと拍手にすごく似てます。
最近その音で起こされます。
なんか起きろ起きろって感じです。最近遅くまで寝ているので…
今日2日目です。

これはラップ音なのでしょうか?
それとも私の頭の中の幻聴ですかね?

もしラップ音なら、幽霊がしてるんですか?

A 回答 (2件)

善良な霊が起こしてくれているのかも知れません

    • good
    • 0

頭内爆発音症候群というものがあります。

共通する症状が早朝もしくは寝起きに破裂音や耳鳴りがするというものです。もしかしたらそれかもしれませんね。
原因は特定されていませんが、睡眠障害の一種ではないかと言われています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!