プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中でどれがかわいいと思いますか?
回答お願いします!!!

「この中でどれがかわいいと思いますか? 回」の質問画像

A 回答 (9件)

みんな同じ。



ただ、ファッションによって、赤いポイントがしっかりあった方が映えるということはあります。
丁度この写真のコーディネイトだと、赤の面積が多いマークの方が圧倒的に全体として締まって見えます。黒の文字だけのロゴだと、元々のファッションがかなり淡い印象なのでメリハリに欠けます。

あなたがどんなファッションにこれを合わせる予定か、によって選ぶことをお勧めします。
    • good
    • 0

ぱっとみ 私も下センターに1票

    • good
    • 0

下の真ん中可愛いですね

    • good
    • 1

人の目は、なんでも一番先に目に入った物を好みます。


仮に質問者が三番目のリュックサックを買ったとしても、やっぱり一番最初に目にしたものが良かったって後悔します。

それが人の目であり海馬です。
    • good
    • 0

ごめん、どれも変わらない‥

    • good
    • 0

私は、下の1番左が好きです。

    • good
    • 1

悩んだときは、最初にいいと思ったやつがいいんだよー

    • good
    • 0

右下か右上かな!

    • good
    • 0

上の段の左

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!