プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形したいと思ってるのですがどんな手術をすれば綺麗になるのかわからないです。何の手術をするか決まってないのにカウンセリングで相談しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

美容整形の名医相談所

山口より、以下、回答です

術後のイメージが分からない場合、3Dカウンセリングを導入している医院がベターだと思います。

一度最新式のシュミレーションを導入しているクリニックの下、立体多面的なデザインの確認をされる必要があるかと思います。

プロフィールに書いている通り、整形は再手術の依頼が50%。

必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)を考えて名医を選択されることを推奨します。

できる治療しか勧めないポジショントークにも要注意なので、カウンセリングのコツがあります
    • 0

患者の幸せより儲けが優先、みたいな悪質なところだと

クリニックが儲かる手術ばかりどんどん勧められて
格好の餌食にされてしまうかも?!
もっとネットで情報を集め、やってみたい施術の候補がいくつか上がってからカウンセリングに行くほうが良いのでは。

ですが、特にご不満が無いということは、
似合う髪形やメイクしてたら綺麗な人なんじゃないかという気がしますよ。
    • 0

そういうの相談するのがカウンセリングです

• 0