プロが教えるわが家の防犯対策術!

犯罪を犯す前に整形手術して犯罪を起こした後、すぐにまた整形手術して逮捕を逃れ、年月が経ってからまた犯罪を犯す前に整形手術して犯罪を起こした後、すぐにまた整形手術して、逮捕を逃れる、

というような犯罪を繰り返していながら捕まらないツワモノのj犯罪者はいるでしょうか?

さすがにDNAや指紋を変える事はできないでしょうがね。

A 回答 (3件)

今は歩行認証で本人を特定できますが昔は女性でいたようです


大竹しのぶ主演の後妻業の女とか 藤山直美の主演した映画のモデルになった人は整形して逃げていたようです。
    • good
    • 0

松山ホステス殺害事件の犯人の福田和子は時効21日前に逮捕されましたが、それではダメですか?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0 …
    • good
    • 1

いません。


整形すれば逮捕を逃れられる・・という根拠がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!