dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性犯罪者に対してどこまで嫌がらせしていいと思いますか?
この性犯罪者は複数人に対し性犯罪を犯しており、私の時は証拠不十分で方では捌けませんでした。
しかし私は複雑性ptsdで明日生きていくのにもやっとの状態です。できれば殺したいですが、それでは私が逮捕されてしまうためできません。
ポストに前の被害者の新聞切り抜きを入れて忘れてないぞなどの脅しは逮捕されると思いますか?
また、法に触れない分でどの程度の嫌がらせができるのでしょうか。ちなみに相手は執行猶予中です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

民事訴訟でやるしかないかな。

嫌がらせは貴方が相手から
訴えられる事もあるので・・・
    • 0

最大の復讐は忘れて明るく元気に幸せに生きる事です。

物理的復讐をしたいと思う気持ちは分かりますが、やればやるほど忘れる事が出来ません。
    • 0

かなり辛い経験をされたのですね..犯罪になりそうなのですが、ポストに痰を入れたり傷だらけにしたりとか、ドアを破壊したりとか

今言った事は冗談です。
    • 0

「忘れてないぞ」を「忘れられないのか、へっへっへっ」と勘違いされてまたレイプされます。

• 0

そいつの住んでいる地域の小学校や幼稚園のPTAに、私は○○さんに酷い事をされました、皆さんも気をつけて下さいと注意喚起する。

職場でも良い。
    • 0