プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、マンガをよく読むようになりました!!でも、面白そうなマンガは一通り呼んでしまって今面白そうな本を探しています!!そこで質問です!!面白そうなマンガ教えて下さい!!私の好みとして基本的にスポーツ系マンガ(スポコン)はNGです。あと、絵があきらかにふざけているマンガもNGです(絵がきれいなもの(キャラクターも混み)はだいすきです!!)。
少年漫画、少女漫画といません!!どうぞよろしくお願いいたします!!

因みに私の好きなマンガ!!

・魔法先生ネギま!
・たかまれタカマル
・天正やおよろず
・まほらば
・ながされて藍蘭島
・心に星の輝きを(「もっとここ星」も好きです!!)
・どきどき姉弟ライフ
・だぁだぁだぁ(「新だぁ」も好きです!!)
・スパイラル
・ツバサ(CLAMPさんのマンガは一通り好きです)
などなどです。

A 回答 (14件中11~14件)

ジャングルはいつもハレのちグゥ。

ガンガンだから若干絵がガキっぽいけど・・・。
読めば大爆笑です。

この回答への補足

回答ありがとうございます!!読んだことないけどわかります!!なんせ、私の好きなマンガのところに書いてあるマンガ案外エニックス系多いですから!!ちょっと気になっていたんですよね!!友人も面白いといっていたので!!今度読んでみます!!

• 0
この回答へのお礼

すいません!!間違えて補足のところにお礼を書いてしまいました」。本当にすいません

少女漫画系ですが。

矢沢あい「天使なんかじゃない」「ご近所物語」
ともにりぼんコミックス(集英社)
あと、同じ矢沢あいの漫画で「パラダイス・キス」ってのあります。こちらは「ご近所」の続編?みたいので、祥伝社から出ています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!「天使なんかじゃない」「ご近所物語」読んだことありません!!読んでみます!!でも、ご近所物語は昔テレビでやってませんでしたっけ?

森薫「エマ」エンターブレイン、コミックBEAM連載

海藍「トリコロ」芳文社、まんがタイムきらら連載

――をすすめてみたり。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。エマ読んだことありません!!今度さがしてみます!!トリコロはこの間ゲーマーズやとらのあなで複製原画プレゼントやっていたやつですよね!!ここまで知っていて読んでいません!!今度読んでみます!!

こんばんは。

有閑倶楽部はいかがでしょうか?(あっもう見ました?)
シティーハンターは??
どちらも絵がきれいで、ストーリーも◎です。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!!有閑倶楽部は読んだことありません!!今度読んでみます!!シティーハンターはテレビで見たことあります!!面白いですよね!!
でも、シティーハンターはジャンプ系のマンガですよね?ジャンプ系のマンガって比較的に絵がふざけているものが多くないですか?(でも、シティーハンターは好きです!!)