dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろと新しい物が出回るこの世の中ですが、昔あったけど今見ないな、というものがあったら教えて下さい

A 回答 (15件中11~15件)

今はまだあるんですけど、最近『公衆電話』が減っています。

近所でも4台は減りました。携帯を持つ社会になるのかな・・・・・
    • good
    • 0

馬車、洗濯板、おもちゃやの和凧、紙風船、まだまだいろいろ、あります。

    • good
    • 0

なんでだろうの二人とゲッツのコメディアン


・・・もう飽きてきた

カスピ海ヨーグルト・・・他人の家の雑菌までいただいて培養なんてきもちわるいらしい
    • good
    • 0

昔の道具というのではなく、


一時期流行ったものという意味ですよね?

◆たまごっち
◆携帯ストラップ
◆携帯ケース
◆ぶらさがり健康器
◆キックボード(昔でもないか?…笑)
    • good
    • 0

自動車の三輪車。

昔は、それでも たまに見かけて 驚いたものです。

たまごっち。また、ブームはくるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!