【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

【OS】WIN xp
【オフィス】xp
【WORD】2002

いつからか、ワードの垂直ルーラーが表示されず困っています。IEをみてから、ワードに戻ると、垂直ルーラー部分に前回見たホームページの一部が移りこんでいます。

オフィスのCDで、何回か修復しましたが駄目でした。アップデートは全て行っています。

何故、この様な現象が起こるのでしょうか?仕事上、不便で困っています。教えてください。

A 回答 (3件)

こちらをご参照ください。



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

不具合の原因はWordにはない問題なんで、kojittiさんの回答にあるように、画面表示に関する不具合箇所がどこかにあると思われますから、ご自身のパソコンについて通常から変更しているような部分を戻してください。

    • good
    • 0

こんにちは


横のルーラーが表示されているということは、メニューの「表示」「ルーラー」のチェックは入っていると思います。
次に、「ツール」の「オプション」「表示」タブから垂直ルーラー(印刷レイアウト表示)の左側のチェックを
入れてみてください。
そうすると、垂直ルーラーが現れるはずです。
試してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そこらへんは、ひととおりチェックしたんですが、だめなんですよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/27 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!