人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんばんは。
各フォルダに分散したインターネットショートカットファイル(.urlファイル)を検索して削除したいのです。windows vistaでは検索欄に.urlと指定すれば出てきますが、windows 7だと出てきません。

7で上記のファイルを検索するにはどうしたらよいのでしょうか?(ソフトインストール無しで)
ちなみに拡張子は表示する設定にしており、ファイル名にurlという文字列は含まれていません。

A 回答 (1件)

こんばんは、

7ですとスタートメニューの下にあるプログラムとファイルの検索欄
で.urlと入れて検索すれば出来ますよ。
    • 0