アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って好きな人に触りたいものですか?

気になる男性によく頭を撫でられます。
でも私が付き合ってない人に触られてもいいのは
頭と手だけと相手の男性に伝えました。
(私はその彼が好きなので。)
そしたら彼は「そうだよね。
でも男なら色々触りたくなるもんだよ。」と言いました。

部屋へ遊びにいってもそれ以上はないです。
正直、頭を触るだけで満足できちゃうものですか?

A 回答 (5件)

>男性って好きな人に触りたいものですか?



触りたいものだと思います。
別に下心があるわけではなく、ただ触りたいっていう衝動はあると思います。
ですが、頭を触るだけで満足できちゃうってことはないと思いますね。

思うんですが、「付き合ってない人に触られてもいいのは頭と手だけ」という言い方が悪かったんじゃないでしょうか?
彼はこの言葉を「付き合ってないんだから他の場所は触るな」と言っていると捉えたと思います。
そういう拒否する言葉を言われて、嫌われているかもとは思っても、ご質問者様が自分を好いているなんて発想はまず生まれないと思います。

ちょっと言い方がまずかったと思いますね。
ご質問者様にしてみれば「もっと触りたければ付き合ってよ」という意味を込めていったのかも知れませんが、彼は拒否されたと思っていると思います。
少なくとも、下手に手を出すと決定的に嫌われてしまうと思っている可能性が大ですね。
だから、部屋で二人っきりになっても何もしてこないんだと思いますよ。

あまり固くならず、ちょっと隙を見せることも必要だと思いますよ。
もっと素直に、好きなら好きなことを言葉にはしなくてもアピールするべきだと思います。

ご参考まで。

この回答への補足

部屋で二人で映画を見ている時に頭をしきりに撫でてきたので
「触るの好きなの?」と聞くと「好き。男だから色々触りたくなるけど」と言うので
「付き合ってない人に触られるのは頭と手だけかなぁ」と言ったら「それはそうだよね。」と言っていました。

>ご質問者様にしてみれば「もっと触りたければ付き合ってよ」という意味を込めていったのかも知れませんが
まさにこれです(苦笑)
手を繋いだり、軽く肩を抱いてきたりはありましたが。。。

補足日時:2010/12/14 13:44
    • good
    • 18

好意がなければ触らないです。



なぜ彼は貴女に告白しないのか分かりません。

好意があれば自分だけのものにしたいって思うんですけどね。

逆に貴女から告白してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 28

うーん、ぶっちゃけ「触りたい」に好きかどうかは関係なかったりします。


「でも男なら色々触りたくなるもんだよ」はそういう意味でしょう。
もちろん、好きな女性であればその思いはより強くなりますし、頭だけで満足できるものではありません。
当然、相手の女性が受け入れてくれるかどうかが問題です。
そうでなきゃ、セクハラや痴漢になってしまいますから。
しかし、「頭」は微妙なんですよね。
女性の体で唯一許セクシャルな意味合い抜きで触れれそうな場所ですから。(一瞬だけなら肩も)

彼があなたの頭しか触れないのは当然ですよ。
あなた自身が「付き合ってない人に触られてもいいのは頭と手だけ」と宣言しているのですから、彼はそれに従っているだけです。

この回答への補足

「付き合ってない人に触られてもいいのは頭と手だけ」と宣言する前から
彼は手と頭しか触ってきません・・・

補足日時:2010/12/14 15:04
    • good
    • 16

頭をなでるのは相手が可愛くてしかたがないときです。



自分の中では頭と手を触るのは正直セックスするより一番心理的に求愛行動です。

好意をよせていないと手をニギニギは絶対しませんね。

おもしろいことに逆にまったく興味のない女性ならセックスはできてしまいます。

男性心理もおもしろいものです。
    • good
    • 40

>正直、頭を触るだけで満足できちゃうものですか?


ひとによります。その男性はそうなのでしょう。
私なら合意の上(恋人として)、セックスしたいですが。
    • good
    • 31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A