アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECバリュースター windows2000 CPU700 CATV回線下り速度860位です。
Windows Media Player 9を使ってyahooやbiglobeサイトからニュースやスポーツなどを動画で見ていますが、どういうわけか両方とも映画の予告編だけは音声だけで画像は出てきません。映画の予告編だけが映らない理由はなぜでしょうか?解決策があれば教えてください。

A 回答 (2件)

56k | 100k | 300k | 1M


とあるようですが、どれで見てらっしゃいますか?

もし1Mでその状況なら、もう少し下のグレード(300K以下)
で見ても同じように音声だけでしょうか? 

この回答への補足

早速のお答えありがとうございます。56k、100k でもでも音声だけです。最初の質問のとおり映画の予告編以外は全て画像、音声ともに順調なのです。よろしくお願いします。

補足日時:2003/08/27 11:08
    • good
    • 0

とりあえず確認してみましたが、こちらでも同様の事象でした。


サーバー側に何か問題が起こっているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
予告編はあきらめました。

お礼日時:2003/09/01 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!