アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunes storeで8月ぶりに曲を購入しようとしたのですが、購入の際に残高があるのにコード番号を入力しないと先に進めません。コードが記載されたカードはもう手元にないのですが、
残高が残っていても、このような場合はもう新たにカードを購入しなければならないのでしょうか。
また、iTunes storeにアクセスしようとすると、「iTunes storeは一時的に利用できません。後でもう一度やり直してください。」という表示がでます。
検索欄にアーティスト名をいれて購入する直前まではいけますが、上記のような状態です。
ちなみに環境はiMac OS X10.3.9、iTunes 7.7.1で古いです。
これが原因なのか分りませんが、解決策が見いだせなかったので、お助けください。

長文で失礼致しました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コードではなく、AppleIDのパスワードではないでしょうか?

iTunesカードのコードは、金額チャージためだけなので登録の時だけだと思いますが。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
コード番号なんです…支払い方法選択に進むので、カードかコード番号を入力してくださいという内容なんです。
iTunesの方にも問い合わせメールをしてるんですが、まだ返信がなくて。

• 0