アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。  喧嘩がどうしても勝てません。いつも負けているのでいじられキャラみたいに扱われます。 どんな喧嘩をしたら勝てますか? 

A 回答 (16件中11~16件)

私も喧嘩に弱く、よくいじられました。


ですが、中学生の頃に柔道を習い、強くなるにつれて喧嘩やいじられる事も少なくなりました。
それは単純に体を鍛えて強くなった事もあるでしょうが、「自分に自信が持てた」って事も大きかったと思います。

気持ちで負ければどんな喧嘩にも勝てません。
勝てないまでも、「絶対に負けない!」という信念を持っていれば、
相手にも伝わり「いじられる」事も少なくなるんじゃないかな。
別に「チカラ」に「チカラ」で勝つ必要はないと思いますよ。

自分に自信を持ち、堂々と相手に接する事が大切だと思います。

最初は難しいと思いますが、ちょっとずつ心がけてみてください。
    • good
    • 0

格闘技をやれば良いと思いますが。


どうしてやらないんですか?
そんなに勝ちたいなら、クラブでも
道場でもいいから、通えば。

一日、1~2時間の練習で
一年やれば、素人なんかには、簡単に勝てるように
なりますよ。

あと、怖いのは、やられてもやられても向かって
くる奴ですね。
その時は、負けても、執念深く、何年も付け狙って
隙をみて、攻撃する奴。
これは怖いですね。
実際にあった事件ですが、18年後に、
相手が油断しているところを殴った、てのが
ありました。

刑務所なんかでは、腕っぷしが強いのが、怖いんじゃなくて
何をするか解らない奴が怖い、と言います。
怒らせると何をするか解らない。
静かにさせるには殺すしかない、て奴が一番怖いんですよ。
    • good
    • 0

勝つまで止めない。



止めなければ最悪でも引き分けになります。


その他で言うと、

ご飯をいっぱい食べて、体を大きくすることによって力をつけます。

大きくなれば強くなります。


その他で言うと、

マウントポジションを取れるようにする。

相手の鼻をひたすら殴る。


以上です。

頑張って!
    • good
    • 0

負けても負けても向かって行けば、いじられキャラにはならない。

でも喧嘩に勝った所で大したことでは無い。一生懸命勉強して、成績で見返すことが学生の本分。というのは誰でも言うこと。毎日、素振り素蹴りを、左右100回ずつやりなさい。素振りは、手を握り(指の関節を曲げながら握り親指で抑える感じ)これを足を肩幅よりやや広く開き、鳩尾に置いた両拳をまっすぐに突き出しすばやく鳩尾に戻す。これを繰り返す。少し体を捻って届く距離が伸びるようにする。素蹴りは、腿にて足を引き上げ膝を支点に前に蹴る、所謂、前蹴りです。これを毎日やれば3ヶ月で同級生には誰も負けない位強くなります。突きは日本拳法に近いやり方です。鳩尾からすり出すように拳が外回りしないこと(ボクシングのフックのように)が大事です。強くなると喧嘩は馬鹿らしくなりますが、そこに行くまでに試してみたくなりますが自分から仕掛けないで下さいね。凶器ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空手の先生に習ったかのように感激しました。
とりあえずシャドーボクシングとエアキックをやればいいってことですよね!!

お礼日時:2010/12/16 18:03

うられる喧嘩を全てかって勝てる人なんてTVドラマぐらいだと思います。

強くなりたいなら喧嘩以外のやり方で考えてみてはどうですか?
    • good
    • 0

まず口喧嘩か殴りあいか、どちらの喧嘩か教えてください。

この回答への補足

喧嘩は口じゃないほうです。

補足日時:2010/12/16 17:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!