電子書籍の厳選無料作品が豊富!

披露宴の会場で迷っています。
1か所いいなぁと思う会場があるのですが、ドリンクメニューだけ不満なんです。

ソフトドリンクが、ウーロン茶、ジンジャーエール、オレンジジュース(果汁0%のようなもの)しかない点です。
招待客は飲めない人が多いのですが、他の飲み物がありません。

生ジュースや黒烏龍茶なども出せたらいいなと思うのですが、
ソフトドリンクの持ち込みをした方はいらっしゃいませんか?

ちなみにその会場は、安めのホテルです。
シャンパンなどの持ち込みはできるとのことでした。

A 回答 (2件)

ここで質問するより、その会場に問い合わせた方が確実な回答が得れますよ。

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2010/12/17 15:32
    • good
    • 0

休めのホテルだからいいだろうとか ダメだろうとかではなく


「出来るか」「出来ないか」でしょ?ならホテルに確認すればいいことじゃないですか?

ここの皆さんだって持ち込み出来ないところで不満だから「勝手にやる」なんてことしないはずですが?
会場追い出されたり
式中に担当が怒鳴り込んできて、警察呼び出されて式がぶち壊しになっても文句は言えません。

この回答への補足

ありがとうございました。
後半の物言いは厳しいですね。
そのようなことまでは思っていなかったので、深く傷つきました。

そこの担当の女性の方が怖くて聞きにくかったので、まずはこちらで質問してみたところです。
(だったら担当の方を替えてもらえばいいんですよね…)
どのトピックスにも見当たらなかったので、ここで「非常識」と言われたら
聞かないままそこの会場は諦めようと思っていました。

補足日時:2010/12/17 15:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!