dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式でのホテルオークラの平安の間とメイフェアの間について
ホテルオークラ福岡で結婚式を挙げようと思っています。招待客は90名です。
平安の間にするかメイフェアの間にするか迷っています。希望としては、
(1)1番後のテーブル席からでも新郎新婦がよく見えること。顔の表情もよく見えたほうがいいです。
(2)余興やスピーチが1番後のテーブル席からはっきり見えること
(3)新婦のウェディングドレス・カラードレスが1番後のテーブルからでもはっきり見えることです。
平安の間とメイフェアの間どちらが、希望に合っているでしょうか?
どうか教えて下さい。

A 回答 (2件)

婚礼の写真撮影に入ることがありますが、どこの会場でも(1)(2)(3)は無理です。

そのために上座として最前列に主賓をお迎えします。
せいぜい30人6卓ほどならご希望はかなうと思います。
90人となると13卓以上となると思いますが、距離の面からもそして後ろのテーブルほど他のテーブルが被るので、座ったままではほとんど高砂の席は見えません。
そこの会場の状況は存じませんが、下手のテーブルほど高くなるようなホールの様な会場ならご希望はかなうかもしれませんが、平面の会場では残念ながらご希望には添えないと思います。
詳しくは、そのホテルで聞いてみてください。
    • 0

1.どちらもよく見えない

2.同上
3.同上

90人って多すぎです、視力が2.0の人ならよく見えます

一度見学に行くといいですよ
    • 0