アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は初めて同人誌を作ろうと思ってます。
それでどういうジャンルを初めての時描こうと思うのか教えてください!
あと、初めて同人誌を描いたのはいつ頃ですか?
一般的にやっぱり最初の同人誌は二時創作が普通なのでしょうか?
教えてください!

A 回答 (2件)

「ブラックジャック」(手塚治虫)



約30年前です。

同級生の女の子と2人で、肉筆回覧形式でした。

今の言い方で無理して言うと
「ブラックジャック×ブラックジャックの昔の恋人」
でした。


古い話で、ごめんね。

40代のおばちゃんでした。
    • good
    • 0

私は14歳のときポップンミュージック(音ゲ)のギャグ本書きました(^^)



初めてだからこうじゃなきゃダメみたいのはなさそうですよ。
みんな結構好きに描いてます(笑)

自由で大丈夫だと思います☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!