電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代女性ですが親に結婚を猛反対されてます。

理由は彼が工場勤務だからです。
「工場の人間は質が悪いし、気が荒い。娘はくれられないと・・・」
みなさんはどう思いますか?

確かに工場やガテンの人間はレベルは低く質は悪いです。

A 回答 (13件中11~13件)

>確かに工場やガテンの人間はレベルは低く質は悪いです。


なんだそれ。
なら止めれば?。
    • good
    • 1

工場だろうが何だろうが


彼が一生懸命働いてるならいいじゃないですか。

質問者さんも質が悪いとか思うなら結婚なんか
しなけりゃいーじゃないですか。

工場勤務だろうと
素敵な人はいくらでもいます。
そーゆう考え方しか出来ないって、親にも彼本人を見て欲しいて言えないなんて寂しいですね。
結婚しない方がいいですよ、彼の為に。
あなたの立派な親の希望する方と一緒になって下さい(^^)
    • good
    • 0

 


人間としてレベルが低く質の悪い男に娘は渡せないです。
私も反対します。
 
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!