プロが教えるわが家の防犯対策術!

InternetExplorer8のお気に入りが表示されなくなってしまいました。

ハードディスクのファイルを整理しておりまして、丸ごと外付けハードディスクに移動させました。
インターネットエクスプローラーのお気に入りのフォルダも移動させてしまいました。

エクスプローラーを立ち上げて、メニューからお気に入りを選んでも、当然その内容が
表示されません。お気に入りのフォルダを戻しても、インポートを選んでも、ウンともスンとも
お気に入りに何も表示されません。新たに登録することもできません。

一応ヘルプを見たのですが、思い当たるものは探せませんでした。
何かお知恵をください。OSはWindowsVistaを使っています。

A 回答 (1件)

新しいユーザーアカウントでログオンし、お気に入りの中身をそっくりコピーしてからIEを起動すれば表示されると思いますよ。


尚、マイドキュメントなども同様にしてコピーして下さい。

この回答への補足

言われたとおりにしてみたのですが、やっぱり何も変わりませんでした。

補足日時:2011/01/04 22:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!