dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FFFTPでPS3本体HDDにゲームデータを転送するには?
何度やっても転送途中でエラーがでてしまいます。

パソコンからPS3のゲームデータを転送しようとしています。

ところがパソコンでFFFTPを使いPS3をFTPサーバにし、接続するところまでは行けたのですが、
パソコンからゲームデータをPS3に転送するところで、転送出来ないデータが有るとのことで、どうしてもエラーが出てしまいます。

FFFTPの解説のある色々なサイトを見ても転送出来るような記載がありますが…

PS3のHDDフォーマットがFAT32なので、4G以上のデータ転送が出来ないことは分かっているのですが、
PS3のゲームデータは優に4Gを超えてしまう物ばかりなので、何かしらの方法で出来るのだろうと色々調べてみたんですが、
どうしても転送することが出来ませんでした。

これはFFFTPの接続設定で何とかなる物なのか、もっと違う方法が有るのでしょうか?
どなたかパソコンからPS3にゲームデータを転送する方法をご教授頂けませんでしょうか?
極論FFFTPを使わなくてもPS3本体HDDにゲームデータを転送出来れば方法は問いません。

ちなみに当方パソコンとPS3は有線LANで接続しております。
PCとPCを直接USBで繋ぐちょっと特殊なUSBケーブルを購入し、
パソコンとPS3を直接繋いでみましたがそれでも駄目でした…
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

この質問、回答すると悪用されかねないので、答えるわけにはいかないようです。

方法を書いても速攻で通報されて、質問もろとも消されるだけでしょうね。表サイトでアングラな質問はしないが吉だってことで。
    • 0