いちばん失敗した人決定戦

はじめまして!

大学1回生の女です。

付き合って3ヶ月半になる彼氏(大学3回生)にクリスマスプレゼントとして、BEAMSのマフラーを買いました。

しかし、包装が大きくなってしまって、どのように渡すか悩んでいます。

イヴの日に夕方から会って、ご飯を食べて、イルミネーションを見に行く予定なのですが、明らかBEAMSの大きい紙袋を持っていくのは微妙かなーと思っています。

何かアドバイスください。

A 回答 (3件)

こんにちは、女です。

私も、もしも隠しておいて渡すのであれば、行動範囲内のコインロッカーに一度預けておくのがいいかなって思います。

すみません、語弊があるかもしれないので聞きますが、
サプライズとして渡したいから という意味なのか、 荷物になるから という意味のどちらでしょうか?

もし後者の場合なら、ご自分でラッピングしなおして(簡単でもキレイに見える方法など見つけて)
小さくしていったならばどうかなと思います。

マフラーならば、大きい薄い箱(?)に平べったく入っているようなラッピングのイメージがありますが
丸めるのもしわにはならないのでいいと思いますよ。

参考にならなかったらすみません;
    • 0

最初の待ちあ合わせ場所ですが、公園とか少し静かな場所で待ち合わせをされて、

そこで、マフラーを最初に渡してみてはいかがでしょうか??
プレゼントして、すぐつけてもらえて、そのまま一日ずっとつけたまま過ごせて
彼氏も会った時から気分も盛りあがって最初から素敵な一日になると思いますよ。

ロッカーとかに預けたりすると、移動に面倒ですよね!!
    • 0

その日に行くレストランとかイルミネーションの場所は決まってるのかしら?

場所が決まっているならお店に預かってもらうとか、コインロッカーとか?

もしくは帰りの最寄り駅のコインロッカーかな。

「ちょっとトイレに行って来る!」とか言って取りにいく。

ダメかな??
    • 0