アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうりですが、思い出せません。
もし、わかったらお教え下さい。
34、5年前にTVで放映を観たので、実の公開はもっと前だと思います。
日本では公開なし?

うろ覚えなこと。
:洋画。金曜か水曜ロードショー枠で放映
:10代の男女が惹かれあう
:女の子が妊娠し、自力で出産。男の子は言われるがままにオロオロと手伝う。
「はさみをとって!」などのセリフ
:シチュエーションとして、ブルック・シールズの出演した
「青いサンゴ礁」的な感じだが、もうちょっと暗く、海は出てこなかったと思う。

女の子の名が付いた、タイトルだったような気もしますが、「○○の○○」のような。^^;

これじゃないか。と、タイトルなど、内容でも、さわりだけでもお分かりになられましたら、お教え下さい。
DVDが出ていたら懐かしく観たいのです。

A 回答 (1件)

フレンズ ポールとミシェル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おそらく、これです。「フレンズ ポールとミシェル」
「続フレンズ」もあるそうですね。

DVD化されてますので、観てみたいです。

○○の○○は、また違う映画だったようで・・・(;^ω^)

ryu707さん、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/19 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!