アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらくファミコンの”女神転生”だとおもいますが
”ファミコンの攻略本”について質問です
”女神転生”の攻略本を探しています。その攻略本は
敵キャラが”絵”で描かれていて、ものすごいリアルなのを記憶してます。また、ボスキャラに”パズス”
というのがいて、手や、羽が6~8本あったような気がします。あまりにも素敵な絵だったので、その攻略本をオークションで欲しいのですが・・・その本がどれなのか分からないんです。あまりにも沢山ありしまして・・・どなたか分かる方、教えてください、知ってる方は、そうとうな物知りでしょう!宜しくお願いします

A 回答 (2件)

それはまさしく”女神転生(2)のすべて(JICC出版局)”でしょう。

(もってまーす)
これは初めて見たときものすごくインパクトがあって、ずーっと手放さずに置いていました。
で、少し気になることがあり、悪魔デザインが”金子一馬”ではなく”kazuhiro kaneko”と書いています。おそらく”金子一馬”はPNだとおもいます。

あと、ここに描いてあるパズスは腕は2本、羽が4枚のモヒカンです。 (笑)
    • 0

『女神転生IIのすべて』(成沢大輔著:JICC出版)かな?

現在ヤフオクに1件出品されていますね。
    • 0