電子書籍の厳選無料作品が豊富!

P-05Bを利用しています。
USBケーブルを購入、PCへドライバをダウンロードして
携帯電話とPCをケーブルで接続し画像を携帯電話へ転送しました。

しかし、どのフォルダを探しても転送したはずの画像が見当たりません。

再度USBケーブルで接続して、PCから携帯電話の情報をみると
ちゃんとその画像は携帯電話の中にあります。

画像のサイズは171kbなので、あまり大きくはありません。

元々画像の転送は出来ない仕様なのか、
それともやり方がまずいのかアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

>どの様な手順で送られましたか?


  1.docomo datalink?
  2.マイコンピュータからリムーバブルディスク?

1.の場合だと、見えない状況が判りませんが、2.であれば
 フォルダ名:「\PRIVATE\DOCOMO\STILL」
 ファイル名:「STIL????.xxx」(????は0001~9999、xxxは拡張子)
としないと見る事が出来ないと思います。

出来れば、もう少し詳しい手順、及び、画像の拡張子を書いて
頂ければ、表示出来ない原因が判り易いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2の方法でできました。
今まで携帯で撮った写真の保存しているフォルダにコピーしていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/20 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!