アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンゴとリサ、ハッピーエンドでよかったです。久しぶりにドラマで感動しました。
ところで、先週ケンゴが、警察署に入ろうとするシーンがありましたが、あれは、ケンゴが罪を償ったということなんでしょうか?
皆さんどう感じられます?

A 回答 (3件)

私も見ました。

私もあれ、どうなったのかなと思いましたが、健吾は罪を償ったんじゃないかなぁと。
ハッピーエンドで良かったけど個人的になんか物足りない終わり方のような気がしてならなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。全く同感です。なんか物足りなかったですね。

お礼日時:2010/12/21 20:58

期待していただけにちゃっと残念な最後でした。


ハッピーエンドは決まっているのですから
問題はどうハッピーエンドに繋げるかのプロセスです。
ワンパターンのように最後を盛り上げるために一端別れさせるやり方を
制作側がそろそろ考え直してほしいですね。

会おうと思えば会えるのに(一応住所を知らないことになっている)
1年も会おうとしないケンゴの心理が理解不能
すれ違いの演出が下手。
それなのに会った途端「一緒に帰ろう」ってかいオイオイ
例えケンゴが罪を償う時間があったのだとしても
普通すぐに探すでしょ。
住所わからなくても探し回るでしょ。
そのエピソードを入れるだけで
「やっと会えた」という感動が加わるのに・・・。

リサ兄の不気味さの理由をもっと掘り下げないと
あの兄妹の離れられない関係が伝わらない。

なんだか只ハッピーエンドにしただけで終ったドラマでした。
「with love」最終回あたりの竹之内くんを期待したんですが
思いっきり肩透かしでした。残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、罪を償ったのでしょうか…

お礼日時:2010/12/21 21:05

そうですね詐欺をした罪を受けに行ったのだと思います!


個人的に稲垣さんイリます?
結局妹の「ひも」だったって事ですよね~もっとあの2人の過去に迫って欲しかったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、罪を受けに行ったのだと思われます?
私もそう思います。

お礼日時:2010/12/21 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!