電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 質問場所を変えました。
タイトル通り、PC 用 Madden NFL はどれでも動くか?が知りたいのです。
Madden NFL 08 (輸入版)(DVD-ROM) は Windows 2000 / 98 / Vista となってますが
XP では動かないのでしょうか?2007はXP 以外だと無理でしょうか?無理とすれば
途中で止まるのか、特定の動作ができないのか、どうなんでしょ?
 また、日本の Wii だと全くだめなんですね。

「PC 用 Madden NFL はどれで」の質問画像

A 回答 (1件)

>Madden NFL 08 (輸入版)(DVD-ROM) は Windows 2000 / 98 / Vista となってますが


アマゾンの記載ミスでしょうね
ほかのサイトにはXPの記載あります
http://www.ark-pc.co.jp/item/Madden+NFL+08/code/ …
http://carry-one.com/?pid=4796756

ただし、XPならなんでも動く、というわけではありませんのでご注意を
グラフィック性能を多少要求するので、一昔前のビジネスタイプのPCなら厳しいかと

>2007はXP 以外だと無理でしょうか?
プレイ前からフリーズするみたいです
http://www.computing.net/answers/windows-vista/m …

>また、日本の Wii だと全くだめなんですね。
リージョンコードの関係でだめだった気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。日本のPCやWiiユーザーにMadden NFLファンがふえてほしいものです。

お礼日時:2010/12/21 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!