プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アークザラッドシリーズは3までやりました。
その後ゲームから離れていましたが、精霊の黄昏やジェネレーションといったゲームが出ていたんですね。なんだか3から1000年後の未来とかだそうで、アーク3までのキャラってなんかの形で出てくるんでしょうか?ネタバレOKで、詳しく書いてくれてかまいません。

A 回答 (1件)

だいぶ前にやったんでうろ覚えなんですが、


とりあえず精霊の黄昏には直接はでてきませんでした。
でも、図書館だったかな…資料館だったかに像みたいなのが
飾ってありましたよ^^
像を調べたら名前と一言二言文がでてきたはずです。
でも隠しキャラにジークペックはいましたよ^^b


ジェネレーションはしょっぱなに黄昏のキャラ(マル)が
村長だったかな…にでてきましたね^^
ただジェネレーションはアーク3までのキャラがでていたか
正直覚えていません^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!