プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジカメで撮影した写真をAdobe Photoshop 5.5の
自動コントラストや自動レベル調整で補正しています。

最近思うのが、新しいPhotoshopでは
この自動コントラストや自動レベル調整の性能が
上がっているのかなと思います。

実際、今のPhotoshopと昔のものとでは
自動補正に違いがあるのでしょうか?

あと、Photoshop Elementsは安い分
自動補正の性能はどうなのですか?

Adobe Photoshop 5.5の性能は
今のPhotoshop Elementsを越えるのでしょうか?

もし、違いがあまりないなら、このままPhotoshop 5.5を
使い続けようと思っています。

A 回答 (1件)

同じです (^_^;



Elementsのほーが賢いです(^_^)v

赤目を低減してくれるボタンがあったりしますので


今のパソコンで動くのなら、5.5のままでいいんじゃないですか?将来(って今ですが)Windows7に5.5をインストールしても動きませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Windows7にPhotoshop 5.5をインストールしても動かないことに驚きました。

Elementsは安いので買ってみようと思います。

お礼日時:2010/12/24 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!