プロが教えるわが家の防犯対策術!

リカバリモードにすると方向キーと○×□△のボタンは動くんですけどPSPでゲームを起動しようとするとボタンが反応しないんですけどどうしたらなおりますか?

A 回答 (1件)

リカバリモードということは、CFWを導入してるんでしょ?


その場合、自己責任ですのでここのような表のサイトで聞くようなことではありません。
CFWの導入は自己責任の世界なので、導入した結果がどうなろうと他人に聞くべきではないです。

>どうしたらなおりますか?
 新品(または、CFW未導入の中古)を購入してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!