dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスはどうやって過ごされるんですか?

おしえてください☆

A 回答 (12件中1~10件)

出かけると恥ずかしいので、家で飲みながらテレビ見ます★

    • good
    • 0

仕事です。


家族持ちや、恋人がいる人を除けば、ほぼ私一人で仕事を背負うことになりますね。

報酬は・・、何もなし。
    • good
    • 0

どうも失礼します。



24歳男性です。

クリスマスとか以前に恋愛関係は諦めたので私にとっては平日です。

仕事して~寝るのいつものパターンでしょう。
    • good
    • 0

しこしこ

    • good
    • 0

私は彼女いない歴=年齢の40歳だしハゲだしチビだし不細工だから絶対彼女は出来ないのでひたすら寂しいクリスマスや年末年始を毎年過ごしてきたので普通に過ごしますよ。



クリスマスや年末年始を楽しく女の子と過ごせるのは容姿ルックスの良い男性ばかりですよね。

結局恋愛って容姿ルックスで決まりますからね!
f^_^;
    • good
    • 0

男性です。


去年のクリスマスイブは友達と居酒屋で飲んで、クリスマスはク二日酔いで眠ってました(笑)
今年はどうなるか楽しみです。
誰にも呼ばれなかったら家でテレビでも見て過ごす予定です。
無理に人呼ぶのは恥ずかしいので(笑)
    • good
    • 0

34歳、高卒、無資格。

     約10年間「派遣のバイト」後、[派遣切り]される。     現在「個人投資家」。     ・・・・・今より「年収」を1円でも多く稼ぐ為の「自己投資」に充てる。     将来の「パートナー[妻]]に、お金で苦労させない為に・・・・・。     
    • good
    • 0

私は,最近、間違いを犯し,大切な彼女と離れてしまいました。



クリスマスは,一人で彼女にプレゼントしようとした

品を眺め

以前に交わした日記を読み返したいと思っています。
    • good
    • 0

30代 悲しい程自由です。


行きつけの焼き鳥屋(店員が20代の女性のみ)へケーキを持って行き
みんなでワインやシャンパンを飲んでいる予定です。

去年は女性の客さんにもワインをプレゼントして一緒に乾杯していました。
たぶん今年も同じ事をすると思います。
今年も景気の良いおっさんを演じます。

他人の為にではなく、自分が楽しむ為に

そして、1人寂しくやり過ぎたと反省しながら帰ります。
    • good
    • 0

仕事です。


しかも超かきいれどきです。
・・したがって、X'masは「忙しい日」「決戦の日」の印象です。

・・ただ、深夜あたりにTVで放送されるしゃれたドラマは大好きなので
DVDに録画して見て、ホンワカしてます。

・・寂しい回答、誠に申し訳なし(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!