dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生3年の男子です。

彼女や奥さんに腹が立つ時は誰でもあると思いますが。

どんな事に腹が立ったか教えて下さい。

A 回答 (5件)

山ほどあるよ・・・


でもね
彼女や奥さんも男連中に同じくらい
腹が立つことがあると思うんだよね
まぁお互い様って事で・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/02 22:49

計画的ドタキャンかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/01/02 22:54

そういうもんだ、と思うと良いです



クリスマスツリーを横から見ると三角ですが、上から見たら円です

人によって物事は必ずしも同じようには見えないのです

横から見ても上から見てもクリスマスツリーであることには変わりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/01/02 22:53

女ってかなり事故中心的で理論がまったく伝わらずに訳わからないことを言ったりするんだよねぇ。



女のほうが精神的にかなり幼いことが多々あるので子供を見る時のように「はいはい、幼いなぁ」って思ってたらイライラおさまってくるよb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/01/02 22:50

あまりにも自己中な意見を言われたとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/02 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!