アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじで本当に本当に腹立ってる事があります。

家族に対しての不満でここ数年腹立ってることがあります。
19なのですが、皆さんの家族はどんな関係や雰囲気でした?
私が昔例えば不登校だったり退学したことを未だに忘れることができず、会話の中で急に母が例えば思い出して急にその話を始め家族がどんよりしたり、ずっと私達は不運な家族みたいな面ばかりしていて、なんか腹が立ってきます。軌道修正して普通に今では専門学校に通っています。周りと同じ立場になれるように努力してるのに、いつまで経っても、過去のことばっかり引きずってる家族がとても腹立ちます。
普通の家族みたいに純粋に笑うことがあれ以来なくなってしまって。
いい加減切り替えろと思うし、いつまで経ってもうちの家族は不運な家族だから見たいな面ばかりするなよと思っています。

今も一言も会話がなく、いつまで引きずっとんなんと思ってて腹が立ってしょうがないです。

A 回答 (5件)

ごめんなさい。

5ちゃんでいじめられて辛いですアニメカテ構ってくれないし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや知らんし笑

お礼日時:2022/07/10 21:53

その時すごく大変だったんじゃないですか?



迷惑かけてごめん。今まで迷惑かけた分喜んでもらえるようにまた、笑ってもらえるように頑張って親孝行するよ。

と言ってあげてください
    • good
    • 0

あなたも親になれば理解できるようになりますよ。


親は一生懸命子どもを育てる。 でも思い通りに育たないと悩む。
そして、母親はその時期は更年期障害になりやすい。
正常心を保てなくなるのです。
精神的に不安定になりストレスがたまり、昔のことを愚痴をこぼすようになる。
可愛そうな母親。 私も今になって母親の愛が理解できるようになりました。
私は母親を若いときに亡くして親孝行が出来なかったので、ずっと後悔してます。
お母さんを大事にしてね。
    • good
    • 1

お気持ちは判りますがそれでも親の金で専門学校に行ったり養って貰ってるのですから自立するまでは我慢しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、家族に不満とかではなくて、何年前の不運を未だに引きずって笑い声すらない家族をどう思いますか?何故未だに引きずってるのか疑問なんです。

お礼日時:2022/07/10 19:58

退学しなきゃよかった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前が?

お礼日時:2022/07/10 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!