dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問というか相談ですがもしも凄く仲の良い同性の友人と二人っきりの時に…
「胸触ってもいい?」
って言われたら普通は「OK」しますか?
先日上記の状況になっていきなりだったし条件反射(??)的に「うん」と言ってしまい…「服の上から触る位なら」と思っていたら服の中に手を入れてきて直接触られ驚きました。
…で結局結構な時間触られてたのですが後で理由を聞いたら
「〇〇(←私)の胸が大きいから」
って…でもたしかカップサイズは友人の方が大きいし私は他の場所の肉も多いから(要するにデブ)触るのは構わないのですが触りたがる理由が理解不能です。
結果的に胸を直接触られたのですがいくら仲が良くても触られるのは拒否した方が良かったのでしょうか?

A 回答 (6件)

質問者様の胸に張りがあって綺麗だったからとか、柔らかそうだったからとか。



そういう理由も考えられますよね。

私の場合は、ウェルカムOK!で、「乳首は感じちゃうからダメよー(笑)」と言って触らせます。
そして、もちろん触ってきた友人の胸も触らせて頂きます。

まだ20代前半の頃、職場に、とってもおっぱいの柔らかい先輩がいたんです。
もちろん触った事の無い私は柔らかさなんて知らず、他の先輩が「触らせてもらいなよー。」と言ってくれて、触らせて頂いた事があります。
本当に、すっごくすっごく柔らかいマシュマロの様なおっぱいで、感動しました。

触らせてくれた先輩も、「でしょー。柔らかいのよ。」と自慢気に言ってました^^

あ、勿論女性の職場でしたので、この会話に男性は入っていません。

私は、同性の友人に胸を触らせる事なんて、別に気にもしていませんでしたよ。
    • good
    • 1

アソコを触らせてくれと言われたいくらなんでも断わりますが


同性だったら胸くらい いくらでも触っていいよと 私は思うほうですね。
    • good
    • 3

1回目は興味本位だったとして、


2回目は「は・・・?」と言ってびっくりした顔をして断ったらいいのでは?

1回触るだけなら興味本位だとも思われますし。
次がなければ別に気にもしなくていいと思いますよ。
常習化するようならはっきりと拒否しましょう。
    • good
    • 1

20歳前のクラスメイトの女の子たちはみんなで服の上から触りっこしてました。



私(男)も参加したかったですが、あえて見ない、知らない振りして羨ましかったです。

自分から胸をさらけ出して俺にも参加させろ!

と言えば良かったなと今では反省してます。w


たぶん、質問者さんの友達は質問者さんが好きなのでしょう。
    • good
    • 1

私は結構触りまくるけど。


自分にないものだし。

10年間女の園で過ごしたけど
胸くらい普通に触りあいっこしていたわよ。
    • good
    • 1

もしかしたらレズっけの有る方かもしれませんが、


同性の胸を触りたくなるのは、意外と有ると思います。

人それぞれの柔らかさが有るし、ましてや大きいとつい触ってみたくなります。
なので、別に胸だけならあまり神経質に考えなくてもいいと思いますよ。

但し貴女が嫌悪するのであれば、それ以上の事を要求された場合は、
ハッキリと断ればいいと思います。
毅然とした態度で断れれば、相手の女性もそれ以上は要求してこないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A