アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅の本屋の店員さん(男)の声がすごくいいんです。明日がクリスマスなので学校帰りに本屋に立ち寄ろうと思うのですが、どうやって話しかけたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

「イイ声していますネ?」・・・・・素直な一言が一番。

     褒められて嫌な人は、いないでしょう?     あなたの「本心」を、伝えるべきですヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直に言いました。
ありがとうございました・・><

お礼日時:2010/12/25 21:19

メリークリスマス!


ですよ。

良い声の人は良いですね。
でも、声だけに惑わされないで下さいよ。
    • good
    • 0

本屋の店員さんだったらたいてい本が好きだと思うのだけど


どんな本が面白いかしら、って聞いてみたら、お小遣いで買える文庫本
があるかもしれません。でも題名だけ聞いておいて図書館で借りて
あれすごく面白かったとか話はずむんじゃないかしら・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!