アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告られた回数がない人=もてない人 告られた回数が多い人=もてる人ですか?

A 回答 (5件)

 男性です。

ちょっと違うように思います。

自分から「告る」ことができなくても、熱い視線を投げかけてくる異性はいますからね。

 モテる人は、相手の気持ちを察知し、きめ細やかなフォローができる人だと思います。俳優の真田博之さんとか、SMAPの木村拓也さんなどは、単に二枚目なだけではなく、そういう気遣いができる方だからこそモテるのだと思います。またそのような方々は、当然ながら同性からもモテます。同性から嫌われる人は、異性から好かれたとしても本物ではないように思います。

 でも同性から告られるのも困りますけど・・・。
 
 異性からモテる人は、同性からやっかみを受けるのが普通ですが、それを超えて同性からも慕われてしまう人が、本当にモテる人なのだと思います。

 ただ、絶対的なモテる基準などはないように私は思いますが、例えば男性ならば何人の処女と経験したか?というのは有りかも知れませんね。

 処女を捧げてもらうというのは、女性にとって一生に一度だけのことですから、そう簡単にはゆきません。普通はめちゃくちゃ痛がりますから、途中でやめてしまうケースも多いようです。

 よって、単に性交渉の回数は多くとも、生涯処女との性的経験を持てない男性もたくさんいらっしゃると思います。

 私は・・・・・・秘密です。でも初めての経験は、単に付き合った異性の一人と言うだけに留まらず、男女とも生涯の思い出に残ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対的なモテ基準はないが、何人の処女とHしたかが目安になる。なるほど… 以外なこと知りました 回答ありがとうございました

お礼日時:2010/12/26 08:46

 んー・・・まぁ、そうだと思います。



元嫁さんにしか告られた事のない私が言うのですから
間違いありません(酔汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね 回答ありがとうございました

お礼日時:2010/12/26 08:46

そうでもないと思いますよ。


なかなか告白できない人も多いですし。
外国人(欧米)に比べて日本人は積極性があまりないので。

逆に考えると、告白している人は、勇気を振り絞っている人はたくさんいると思いますが、
知り合ったばかりなのに告白されていたらそれはあまり本気とは言えないので
そういう人に告白されやすい人は顔がよいだけだと思います。

まあそういうのをモテるというのだと思いますがww

人間は顔がよいだけでは親しくなってから性格が悪いといわれますよ。
やはり顔も性格も良いのが一番ですね。

・・・質問の答えになっていませんかね・・・;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでもないと思います。なかなか告白できない人もいる。なるほど… ならわからないですね 回答ありがとうございました

お礼日時:2010/12/26 08:43

好ましいと思われる人が多い人がモテる人だと思います。


必然的に告られる回数かも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好ましい人がもてる人だと思う。 そうですよね 自分の周りのモテ男もそうです 回答ありがとうございました

お礼日時:2010/12/26 08:48

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/12/26 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!