プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダメ人間な男を好きになる女性ってメンヘラが多いですか??

A 回答 (5件)

DVやモラハラを受けて育った女性が多そうな気はします。


不安定な環境で生きてきた人にとってはしっかりした人よりそういう人と居る方が安心してしまうと思うので…。
    • good
    • 2

はっ?そんなないですよwww


やっぱり世間知らずな回答しかないですね。
メンヘラで有名なうごくちゃんってわかりますか?彼氏は大人しい真面目くんですよ。
メンヘラの彼氏は女に騙されやすいそうなひ弱な男性が多いです。

駄目男ってフツメンが多くて、年齢は関係ないです、おじさんでも若くても駄目男はいっぱいいますよw

私は現実の世界で人脈広いので実際に知り合いで何人も見てきてるので間違えありません。

駄目男と付き合う女性は一途で物欲がない尽くすしっかりものだけど少し天然な女性が多いです。
    • good
    • 0

母性本能が強い人がダメ男に惚れます。



メンヘラはどっちかというと、気分屋系なので性行為で自分への愛情を満たすようなタイプが多い。

つまり、ダメ男というより、イケメンとか金だけの甘い言葉で性欲を満たしたいオッさんに騙されるだけ。
    • good
    • 2

被虐嗜好が高い、一種の異常性愛者なのでございましょう。

    • good
    • 1

問題のある男の方がモテる様な気が。


歴史が証明しています。
むしろ、メンヘラ(差別用語)がモテる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!