電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連日大桃さん・山路さん・麻木さんの三角関係のニュースがTVで流れておられますが、皆さんはこの事についてどう思われたのでしょうか?

私は確かに最初、ツイッターで大桃さんが不倫の事を、あの場所で暴露されたのはいかがなものかな・・・これは絶対ダメではないのか・・・とは思いました。

しかし、山路さんの会見も終わった今思うのは、単純に大桃さんがかわいそうに見えてしかたがありません。

自分の感情にまかせて発言をしてしまう事じたいは、本当にいけない事かとは思うのですが・・・。

皆さんはどうなのでしょうか??

A 回答 (18件中11~18件)

何か連日やってますね。



あまり興味がないのでチャンネル変えてますが・・・

しかしこの話題で気になったのは大桃さんってこんなにメジャーだったの?という驚きなんです。
多分わたしが見る番組で見ないからなのか、いまだに私と夫のなかでは「関西の番組に出ていたタレント」って感じしかないもんで・・・。

早く終息することを待ってます。
    • good
    • 0

どうも思わないです。

というか、全国的の事の事が騒動になっている事に、納得がいかないです。

どうしてこんな事が、日本中の話題になってるのでしょうか。

まだ、日本のトップの芸能人ならまだしも、それほど多ものではない芸能人の不倫がこんなに話題になってる事に、全くを持って理解不能です。
    • good
    • 0

単なるパパラッチ報道ではないですか?


マスコミも落ちましたね・・・・・・TBSは最低です。
    • good
    • 0

大桃さんのツイッターでの発言は、インターネットを使う者に取ってのマナー違反。



麻木さんの行為に関しては、人間としてのマナー違反だと思いますよ。

先攻、後攻ではありませんが、先に攻撃を受けて、後から攻撃を仕掛けたものに関しては、それだけが悪いとは、自分はちょっと言えませんね。

大桃さんがツイッターで発言してもしなくても、麻木さんのした行動は消えないのです。
事実上離婚が成立していたかしていなかったか、なんてどうでも良いと自分は思いますね。

ただ、世間から「そう言う目」で見られてしまっても身から出た錆、仕方ないと思います。
だって、バレなきゃいい、バレたら駄目と言う問題ではないでしょう?
ま、中にはそういう人もいるでしょうが。。。

大桃さんから始まった今回の騒動は、きっかけではあっても原因ではないのですからね。

バレて困るような事はしなきゃいいんですよ。。。
    • good
    • 0

芸能界なんてそんなもん。

これも氷山の一角。
いちいちマスコミにしゃべるような身分かなと思う。
    • good
    • 0

大桃さんも麻木さんも大好きです。


一番悪いのは山路だけど、男の性だしな・・・。

みんな立ち止まらずに、前に進んで欲しい。
大桃さん、頑張れ!!
    • good
    • 0

TVで経緯を説明していたのを視聴しましたが、大人のすることじゃないですね。


浮気するのもされるのも、お互いに欠点がありすぎるからで、ボルトをお持ちの方はサイズの合ったナットをお探しになるし、ナットをお持ちの方は、いろんなボルトをお試しになって、やっとピッタリのボルトを見つけたようですから、、、、、皆さんが探しっこしてただけのお話でしょ
    • good
    • 0

他人の事はどうでもいいです。

TVにうんざり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!