アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫中…31歳になる彼に誕生日プレゼントをしたいのですが、何がいいと思いますか?
いつも素敵なレストランに連れて行ってくれたり、会うときはいつも事前にプランを立てて飽きさせないよう努力してくれています。支払いもほぼ彼。
バリバリの営業マンです。
ただW不倫なので奥さんにバレないよう、いかにも女性からのプレゼントって感じのものは避けたいのです。
たまにはご飯でもご馳走しようかなとも思いますが、彼は誕生日とはいえ多分女性に支払いをさせるという行為は好きではなさそうなんです。

不倫ということへの批判は申し訳ないのですが今回は避けていただければと思います。

アドバイスをお願いします

A 回答 (6件)

私も不倫中です。

元々W不倫だったのですが今は私は離婚しました。
今年の誕生日プレゼントはブランド物のネクタイ(1万弱)にしました。
余談ですが彼はピアスをくれましたよ。

営業マンならネクタイ沢山いるでしょう?
1枚増えたところで奥さんにバレたりしないと思います。

彼と奥さんの仲がよくないのであれば、まずバレません。
毎日ネクタイ締めてあげるほど仲良かったら不倫なんてまずしないんじゃないかと思いますし。

今年のクリマスプレゼントはキーケースをプレゼントしました。
これもブランド物ですけど、2万程度の物です。
よく助手席に乗ってて車のキーケースがボロボロになってたのを見ていたので、
彼も喜んでいました。
余談ですが彼は炊飯器をくれましたよw(離婚して一人暮らし始めたばかりだったので(笑)

でも一番嬉しいのはやっぱり料理らしいです。
彼に今まで一番嬉しかったものってな~に?って聞いたら
春にお花見に行ったときのお弁当が一番嬉しくて楽しい思い出だったそうです。

W不倫の頃はよくお弁当作って、ネットカフェやカラオケ店でお弁当食べてましたww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、お弁当ですか
いいですね!お料理の腕が問われちゃうのかな(笑)
ただ私はお弁当作っていると旦那にあやしまれそうです。

そうなるとやはりネクタイが無難ですかね。
彼の誕生日は1月初旬なのでゆっくりじっくり決めたいと思います。
体験談も交えてアドバイス頂き大変参考になりました!

お互い彼とうまくやっていけるといいですね♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/28 19:30

気持ちだけ伝えて何も贈らずがよい。


万が一、いずれはこの人と再婚などと夢みてても、大体がお遊びのうちで終わってしまうものかと。
だから、何もしないことが最適。
バレないような画策することがあなたの質を貶めているかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>バレないような画策することがあなたの質を貶めているかもです。

ちょっとハッとしました。気をつけますね!
彼とはまだ始まって間もないので将来までは考えが及びませんが…
大体がお遊び、ですか…
まぁ悪いことしているわけだし、そうでないといけないのかもですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/28 19:37

証拠隠滅しやすいものが1番ではないでじょうか。


形に残るものは避けるのがベストです。装飾品とかNGだと思いますよ。
普段職場で使えるものなら、彼が「自分で買った」と言い訳しやすいのでそういうものも良いのではないでしょうか。
普段使いでしたら、ちょっと高めなものを買ってプレゼントしたり。

あとはやはり、食べ物飲み物系でしょうか。
好みがはっきりとでるので、プレゼントするには難しいかもしれませんが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形の残らないものって、はかないけどバレない対策としてはいちばん良い方法ですね!

ワイン好きだから、普段買わないようなちょっと良いものでもいいかな…

あと少しあるのでよく考えて納得のいくプレゼントにしたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/28 19:41

私は結婚はしていないのですが、概婚の男性とお付き合いしています。



私もクリスマスプレゼントや誕生日は悩みました。



ちなみに今年のクリスマスは彼はお酒が好きなので
今年のボジョレヌーヴォをプレゼントしました。


お酒ですし、飲んじゃえはなくなっちゃうので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり形の残らないものが良いのですかね。

ボジョレーをプレゼントなんておしゃれ!
そういった限定みたいなものをあげるのもいいですよね♪
結婚して何年も経ちますが、主人へのプレゼントにこんなに悩んだことはありません(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/28 19:45

離婚届はどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルですね…

そんなものプレゼントにしたら始まったばかりの関係でドン引きされちゃいそうです(泣)

もうちょっと考えてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/28 19:47

バレる前に分かれるのが最大のプレゼント。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですね。間違いないです。
いけないこととはわかりきっています…が、今はそんなことできないです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/28 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!