プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻との仲は新婚当時のラブラブではないにしろ、
まずまず良好で何も不満はなく精神的に浮気するつもりはまったくない状態です。

しかしながら、体の相性の方は特に悪くもないのですが、自分が変態な様で少し欲求不満なのが実情です。もともと妻はHに対して淡白なほうなので…

すべてを伴侶に求めるのが間違っていると考えれば、セフレは有りなんじゃないかと思う自分は、絶対悪でしょうか?
仮に妻が全くもって快楽だけの男が欲しいと言えば、気持ちさえこちらにあればOKとさえ思ってしまうし、ならば一緒に楽しむ?なんて思ってしまう自分は頭がくるってきてるんでしょうかねぇ?

まぁ、子供や家庭のことを考えれば実際には行動に移すことはあり得ませんが、皆さんどう思います
か?

A 回答 (9件)

>絶対悪でしょうか?


そのことで嘘をついたりせず、周りの全員が幸せになるなら、それはよいことだと思います。

嘘をつくというのは、偽の情報を与えて、他人の選択肢を取り上げていることになります。
誰かを不幸にするのなら、やはり悪と言えるのかもしれないですね。

中には、セフレOKの奥さん(セックスがいや、したいなら外でしてきて、等・・・)もいるそうですから、
関わる人の価値観しだいではないかと。



きっと、性の不一致なんですね。不倫や離婚の、裏の理由No.1ですからね。

あなた自身、ご自身の意思と言うより、欲望に振り回されて苦しんでおられる、とお見受けします。

あなたにとって、苦しくない方法で、その欲望から解放されるのが一番よいのではと思いました。


男の人はストレスがたまっていると、それが歪んだ性欲として現れやすいそうです。
男性の性欲を楽にする方法の代表として、体を動かすことがいちばんのおすすめです。

スポーツの習慣のない人でしたら、いきなりきついのを始めると続かないと思いますので、
最初はウオーキング、ラジオ体操からでもよいと思います。

より健康的になり、気持ちもスッキリすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人はストレスがたまっていると、それが歪んだ性欲として現れやすいそうです

これ、本当ですよ!仕事が煮詰まると必ず自分でも普段考えないような妄想が出てきます
幸い露出や痴漢行為に全く興味が沸かないのが救いですw

休みが無くリフレッシュする時間が無いのも関係しているんだとは何となく感じていましたが…
妻も子供もホントに可愛いので何でこんな感情が沸くのか自分でも不思議でしたんで
スッキリしました

お礼日時:2010/12/29 00:51

取り敢えず「絶対悪」なんかではないでしょう。

それを言い出したらこのグチャグチャした世界の中にどれだけの「悪」が蠢いている現実をどう説明するんですか。ホントかウソかは存じませんが自分の恋人や妻の痴態を顔に修正をかけているという言い訳だけで晒しまくっている人が沢山いるじゃないですか。

私はリスクを犯してまで恋人の痴態を公開したいとは思いませんが、彼女が自分以外の男とヤッている姿を見たいという欲求はあります。それを眺めながらオナニーしたいとすら思います。
「只の変態じゃんっ」。ああ、その通り。
So What?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はリスクを犯してまで恋人の痴態を公開したいとは思いませんが、彼女が自分以外の男とヤッている姿を見たいという欲求はあります。それを眺めながらオナニーしたいとすら思います。

うわっ!自分と一緒で焦ったww

人間って自分でも訳分かんない歪んだ欲求ってありますよね
だから悲惨で面白いんでしょうね

お礼日時:2010/12/29 01:18

あくまで浮気になるので絶対悪だと思いますよ。



ただ、どうしても貴方の奥さんが貴方の性癖に付き合いたくないから誰か同じ性癖の人と解消してきて下さいという「妻公認」がある場合のみ、夫婦の事情と言う事で問題は無いかと思います。

ただしどうしても淡白な妻が、一緒に添い寝してくれる男性が居るからと子供はみていてねとお願いされても、絶対悪では無く相殺となるので許せますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただしどうしても淡白な妻が、一緒に添い寝してくれる男性が居るからと子供はみていてねとお願いされても、絶対悪では無く相殺となるので許せますよね?

うーん。やっぱり現実として目の当たりにするとすごい雰囲気なんでしょうね
変態にはなりきれそうに無いですw

お礼日時:2010/12/29 01:11

倫理、道徳的には悪なんじゃないですかね、やっぱり。


スワッピング、なんてものがあるくらいだから質問者さんの頭がおかしいってわけではないでしょうけど
世間的には後ろ指さされることかと思います。
ところでお前じゃ満足できないからセフレが欲しいなんてこと配偶者が知ったらかなりショックだと思いますけど?
アブノーマルなことをしたいということでしょうか?奥様に一度真剣に相談されては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ところでお前じゃ満足できないからセフレが欲しいなんてこと配偶者が知ったらかなりショックだと思いますけど?

ですよねー。自分でもやっぱ凹みますわw


アブノーマルなことをしたいということでしょうか?

うーん。かなり変な妄想はしてますねー
でも愛する妻だからこそ変な自分は見せられないってのも…
妄想で完結するのが平和です

ジョンレノンも言ってますし イマジーンって…

お礼日時:2010/12/29 01:04

善悪という判断自体が、法律やモラルで縛られたものですから、


人それぞれの価値観の中で、意見が分かれるのは当然かと。

> すべてを伴侶に求めるのが間違っていると考えれば、セフレは有りなんじゃないかと思う
→でもやっぱり、バレたらまずい。→じゃぁ、お金を払って専門店に行く程度にするか。
っていうのが、世間的には多いんでしょうかねぇ。
余談ですが、うちの職場、ソープ狂いが多すぎます。

他の回答者様が質問者様のことを変態だなんだと仰ってますけど、
結局は、自分の価値観にそぐわないだけのコトなので、お気になさらず。


僕は、既婚女性と本気で交際しています。1まわり以上、年上ですね。
いわゆる、不倫ってやつです。いずれ、結婚するつもりですが、おそらく内縁ってやつになりそうです。
世間的にも法律的にもアレですが、それは当事者間には関係のないことです。

話を元に戻すと、
結論としては、僕個人は悪ではないと思う。(善悪っていう判断自体が嫌い)
考え方は人それぞれです。他人に迷惑をかけなけりゃ、良いんじゃないですかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。善悪の判断なんて人それぞれですよね
でも大事な人に迷惑が掛かる行為は慎むべきですね

でもなんでこんなにスケベなんだ俺…苦笑

お礼日時:2010/12/29 00:55

そう思う気持ちは絶対悪ではないと思います


満たされない気持ちを他に求めるのは、ある事ですよね

行動にうつさず妄想してるだけなら誰にでもありえる感情ではないでしょうか?

行動に移したら悪です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやご理解頂けて嬉しい限りです
人間 澄ました顔の奥では変なこと考えていますよねw

実際行動に移して大切な人を傷つけたら悪ですよね

分かってるんですはじめから。でもスケベなんです自分w

お礼日時:2010/12/29 00:43

個人的に、



奥さんが嫌がるなら、それは絶対的な「悪」です。

あなたは変態ですね。
そして変わってます。
人の愛し方はそれぞれですが、それでも自分が本当に愛してる妻なら、他の男に触れられるのをよしとする夫はいないでしょう。自分が浮気するのはよくても、妻にそれを許さない、普通の男性はそうだと思いますが。

やっぱりあなたは変わってます。
どうしてもセフレがいないと性欲を解消できないなら、離婚した方がいいと思いますが。
私が妻なら耐えられないですねぇ・・・。

さて、あなたの奥様はどう考えるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら、全否定w
頭の中では妄想しちゃいますが、
実際しないですよ 性欲より守りたいものがありますからね

でも、すべての責任を放置して欲望のままにって言う欲求はあなたには全く無いでしょうか?
性欲に限らず…

出来ないから、守りたい物があるから妄想するんですw

お礼日時:2010/12/29 00:38

頭の中の世界と、現実の区別がついているので、


普通だと思います。

絶対悪は大袈裟とは思いますが、普通でしょう。
そういう人は、たくさんいると思います。

この回答への補足

在り難い→有り難いですねw

補足日時:2010/12/29 01:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。実際する事はありませんが
人間頭の中ではとんでも無い事を妄想している物で…
ご理解頂けて在り難いです 行動に移しちゃキモイですねw

ちなみに自分はスケベといっても風俗や浮気 キャバクラすら行きません

お礼日時:2010/12/29 00:27

奥さんにだまってやればただの不倫です。

奥さんがOKすればそれも趣味なんで何もいえません。ヘンタイ家族と云われても仕方ないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
妻を裏切るつもりは全く無いので
また、現実問題できないですねこんな事
嫁と子供にあわす顔無いですわw
有難う御座います

お礼日時:2010/12/29 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています