アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まあ、仕事っすね、今の所・・?、今年はどんな年でしたか?
私は心の時代を提唱した年でしたが・・?
貴方の今年は〇〇で過ぎた△△でお答え下さい
お願いします

A 回答 (1件)

仕事探しを頑張った(^◇^)


でも結婚を決めて辞めてしまった(T_T)

引っ越ししてから、また頑張ります;;

この狭いボロアパートに家族が揃うのはお正月が最後かなぁ~??

この回答への補足

>(国語)ていしょう ―しやう0【提唱】 (三省堂「大辞林 第二版」より)
(名)スル
(1)新しい考えを人に先立って主張すること。
「協会の設立を―する」
(2)(ア)禅宗で、教義の大綱を示し、説法すること。提綱。提要。
(イ)語録などの禅書の講義。
提唱 についてBIGLOBE百科事典で検索してみる 凡例について
--------------------------------------------------------------------------------
過去入力したキーワード・提唱
・BLOCK
・CONNECTOR
・CONNECTING
・甘露
(履歴を消す)
履歴を残す|履歴を残さない
--------------------------------------------------------------------------------

補足日時:2010/12/29 03:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う、意味深ですねえ・・
きっと綺麗な人なんでしょうね!
仕事は世界的になってしまいました(国際的っす・・)
今年は、手術や精神をさらに病んだ時が続き、大変の一言でした・・
来年も会えると良いですねー・・
回答有難うございました

お礼日時:2010/12/29 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!