プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて石垣島に行きます。13:35着の飛行機でフェリーは15:30発です。昼食は那覇での乗り継ぎ時間に済ませる予定なので、何か有効な過ごし方がないかと考えています。良いアイデアがありましたら教えてください。ユタシクウニゲーサビラ。

A 回答 (2件)

石垣空港は小さいですけど飛行機が着陸してから自分が空港外に出るまでは


20分はかかります。荷物を預けているかどうかにもよりますが。
空港からフェリーターミナルまでタクシーで約20分。
そうすると余るのは1時間ぐらいしかないと思います。
フェリーターミナルの回りはお土産やさんとかあるので覗いてみるのも
いいかもしれませんが、そこからターミナルまでも歩くと5,6分はかかる
のであんまりゆっくりする時間はないと思います。
空港からフェリー乗り場に直行してターミナル内のお土産やさんとか
その辺にある観光案内パンフとかみてたらあっというまに乗船時間でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございました。空港と離島ターミナルの中間にあるミンサー織工芸館で30分の織物体験をしました。初体験で楽しかったです。それから、ターミナルに向かってちょうど良い時間でした。

お礼日時:2011/01/08 11:24

初めてでしたら、空港出てチケット買って桟橋でまっているだけでウキウキ感で2時間ならあまり気にならないと思います。


どうしてもなんとかしたいなら、船券を買ったカウンターに荷物をあずけて桟橋裏の信号周辺に土産物(海人など)が置いてある店がたくさんありますから安心してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!