プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼氏のパソコンを見るだけで涙が出てしまう程嫌で、悩んでいます。
彼28歳、私23歳です。

今彼とは半同棲の様な感じで、合鍵を貰っています。
半年前、彼の使用済みティッシュとサイトを見てしまってから苦しいです。彼の不注意でした。

普段そんな風に見えなくしている彼氏だけに辛くて…

「不可能だとは分かっているけど、見ないで欲しい」と言ったら
「不可能じゃない、見ないよう気を付ける」と言ってくれました。

しかし私は知ってしまっています。私と居ない時は必ず観ています。

成人男性だから当たり前なんですが…どうしても心が着いていきません。

浮気されるよりマシ
…という意見はいりません。

どうすれば大人になり、納得できるのでしょうか。このままでは、彼を性欲を持った男としてしか見られないと思います。
もっと彼の人間性に目を向けられる人になりたいです。

A 回答 (7件)

自分は女性です。


男性は性欲があって当たり前です。男性女性、どちらかが性欲がより強く積極的でないと、子孫を残すことは不可能です。

半同棲しているのなら、お互いの生活を見ることになります。

おままごとしたくて同棲しているのならしないほうがいいですよ。


アダルトに興味のない男性は男性として機能してない証拠ですよ。


彼の人間性というより「男性」という生き物をまず理解する必要があります。
    • good
    • 0

解決方法は2つしかありません



四六時中、性処理を受けるか、別れるか
    • good
    • 2

若い男性の下半身は「どら○もんの四次元ポケット」とおんなじです。


いくらでも出てきます。
これは、彼氏に限ってませんよ。普通です。
それを否定されたら、若い男はいなくなってしまいます。
彼氏ものべつ幕なしにしてはいないでしょうけど・・・
まぁ、これも勉強です。彼にはあなたとの愛が深まるように今、
勉強中なんだ。位に考えるほうがいいと思いますけど。


あなたも何時か結婚される事でしょう。
そのうち男の子が生まれたとしましょう。
大きくなって、中学生・高校生になれば部屋で何しているか?

突然、ノックもせずに部屋に入ろうものなら・・・

わかりますよね。


男なんてそんなもんです。
    • good
    • 1

 逆に性欲を持たない人は怖いぞ。

痴漢は、触る人がいないから。どこかで足りない分を処理するから、足りてるんだよ。犯罪に行く人は、足りてないから、爆発するの。
 「三度メシのように、常に裸で相手してあげるから、他は一切見ないで」なら…、んー飽きられるだけか。「不可能だとは分かっているけど、見ないで欲しい」これは、男側から言わせてもらうと、すんごいかわいそうだな。「気をつける」という、絶対ではない回答が正直さを物語っているだろ。人間の3代欲求のひとつを制限されるのは、苦しいぜ。「化粧品買うのはあなたの収入の1割以内」って、自分が関わらない収入なのに制限しろ言われるのと変わらん。
    • good
    • 2

家には疲れを癒すために帰るのです。


したいこともできない場所は疲れるので、帰らなくなります。
これが浮気、不倫の仕組みです。

そして互いのすべてを知りたいなら、アダルトサイトを見ることだって知ることのひとつです。
やめさせたいなら、彼の事をひとつ知ることができなくなります。
それが積み重なって、互いがわからなくなって、離婚するのです。

一緒に暮らすという、理想の生活をちゃんと想像し、目標へ実践すれば、男は絶対に浮気をしませんし、できません。
他人同士が一緒に暮らすこと、互いを理解することには、するべきこと、してはいけないことが沢山あるのです。
    • good
    • 3

成人男性ですし、若いのであればある程度は仕方のないことですよ。



性欲を持った男としてしか見られないとは言っても、特に若い男性なら性欲があって当たり前ですし、人間性というか人間という動物としての本能的な部分だと思います。


なので、その部分はむしろあまり考えないようにするのが良いと思います。

女性と性行為をするのと自慰行為は、同じ性欲でも満たされる感覚は別物だと思うので。


浮気されるよりはマシっていうのは、ぶっちゃけそうなんだと思いますし。


彼にはアダルトサイトや動画を見ないようにしてもらうのではなく、その痕跡を残さないようにしてもらうと良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

男性にはしかたない事象だと思いますよ。


実際のSEXも素敵ですが、妄想を抱いた自慰も必要なんです。

特に若い男性には毎日でも抜かないと、夢精をしてしまいカッコ悪いかたちになってしまいます。

できればSEXに対応してあげて、できない時は自慰を許してあげてください。
男って野性的なんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています