電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下記内容が含まれた学習塾のCMについて教えてください。
確か1999~2000年あたりで放送されていたと思います。

・電球をモチーフとしたキャラクターが登場
・「大事なものを詰め込めば~」というフレーズ


どこの学習塾だったのか、教えてください。
色々検索をしてみましたが、ヒットせず悩んでおります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。



おそらく、氏のお探しの物は代々木ゼミナールのCMだと思います。

辞書を千切って自分の口に詰め込むシーンや、電球を回して点くシーンも同じCMに入っていたと思います。
そこのCMに出てくる「電球キャラ」は、結構、特徴的ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。
回答いただきまして、ありがとうございました。

代々木ゼミナールのCMだったのですね。
すっきりしました!
電球を回して点灯するシーンもありましたねぇ。
懐かしい!
先ほどYoutubeで動画があるか調べてみたのですが、
ありませんでした。
残念。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/01/14 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!