アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にしたい芸能人は誰ですか?

良かったら参加してくださいね♪

A 回答 (5件)

妻帯者ですけど、個人的な面で・・?


1・石原さとみ さん
2・ほしのあき さん
スペシャル1・内緒です
    • good
    • 0

井上和香。

 
あの豊満な身体がいい。 
理想的ですね。
    • good
    • 0

40代 飯島直子


30代 小林麻耶
20代 相武紗季
10代 大橋のぞみ

共通点はみんな、えくぼが出ること。
    • good
    • 0

佐藤めぐみ ちゃん。



映画「ハッピーフライト」とか出てたよ。
    • good
    • 0

今は 南沢奈央です。


毎週 コレってありですか を見ていて すっかり
南沢奈央のファンになり 卓上カレンダーまで買ってしまった。(つい最近)
素朴でかわいくて優しそうな所がかなり良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!