アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイプの通話画面上のアイコンや文字画像などがぼやけて何が書いてあるか読めません。

具体的には通話画面(相手のプロフィール画像などが表示される画面)の下部にある
「通話を終了」「マイクをミュートアイコン」「音量アイコン」「参加者を追加」「マイビデオ」
などのボタンや文字画像などがぼやけて表示されています。
(※skypeメイン画面の上部メニューなどはぼやけず普通に表示されています。)

いったんスカイプをアンインストールしPCを再起動後
最新バージョンのスカイプをインストールしなおしましたが同じ状況です。

アイコンなどがぼやけるPC(デスクトップ)
windows XP professional SP3
スカイプ バージョン5.0.0.156(最新)

正しく表示されるPC(ノートPC)
windows XP professional SP3
スカイプ バージョン5.0.0.156(最新)


これはスカイプのソフトに問題があるんでしょうか?
それともデスクトップPCのビデオカード関係でしょうか?ビデオ通話での映像がぼやける
というならビデオカード関係かな~と思うんですが、
ソフト上のアイコン等がぼやけるレベルってのはどうなんでしょうか。。。

お知恵をお貸しください<(_ _)>

A 回答 (1件)

こんにちは。



私も「スカイプ バージョン5.0.0.156(最新)」を、3台のパソコンで使用していますが、
そのようなことはございません。

原因は特定できませんが、同じLAN環境で、他のパソコンを使用してみてはいかがでしょうか。
同じになるのでしたら、ネット環境か(考えられにくい)、きれいに表示されるのでしたら、パソコンか、
他のモニターでは、どのような表示になるのかを、切り分けして原因を確かめてはいかがでしょうか。

良いお年をお迎えください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!