アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーモデルの方はどうしてあんなに高収入なんでしょうか?

A 回答 (2件)

モデルの方の使命は

服の魅力を最大限すてきに魅せること。

です。

そのため、体を磨くのはもちろんのこと内面からみえてくる知性や個性をさらに磨き上げます。

どんなモデルが着るかで服も評価が変わります。洋服の評価が高くなることで利益を受ける職業の方々は

いいモデルに着てもらって洋服の魅力を多くの人にわかってもらえるなら

高いギャラもなんのその なのでしょう。

実際スーパーモデルは 私たちに夢を見せてくれる動きをすると思います。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございました!

芸能人と同じく、社会への影響力と経済効果に対する報酬だということと、代わりのいないオンリーワンの職業だからです。

大人気モデルの場合、ケイト・モス(だったと思うんですが;)が着てちょっとカメラに映るだけで、世界中でその服が売れまくるんだそうで。着こなしも常に注目されていて、彼女のお気に入りブランドや、注目してるブランドは世界で大人気ブランドになったりする。

スーパーモデルは世界が相手なので、この影響力や経済効果は世界規模。これだけで超高収入で当然といえるんでしょうね^^;

そしてあのフェアリーっぽさとモードっぽさがちょうどよくあわさった顔ってなぜかモード業界はお好きなようで、その強い個性と完璧ボディの代わりはいないわけで、これもまた高収入の要因の一つだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました!