プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本一高収入な引きこもりと、
日本一低収入な正社員どちらが収入高いですか?

A 回答 (8件)

> ちらが収入高いですか?


当然ながら、「日本一高収入な…」な方です。
当たり前ですよね。
    • good
    • 1

金ではなく他の収入?例えば幸福度とか?

    • good
    • 0

ぴよぴよ君、面白い質問だよ。


久々に、なんかホッコリ♪
    • good
    • 0

あなたは日本一低能な質問者ですね。

    • good
    • 1

高収入な引きこもりと貴方答を書いていますよ

    • good
    • 0

質問の意味が分かりません。


当然日本一高収入な引きこもりでしょう。
    • good
    • 0

引きこもりでも不労所得で収入を得ている人はたくさんいます。

    • good
    • 1

正社員

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!