ゴールデンウィークの予定を決めたいので今すぐ天気を知りたい!どのホームページを見ても4/22までの週間天気しかわからないのです!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

お気持ちは分からなくもないのですが、これだけ先の予報となると大体の傾向ぐらいしか分からないのが実状です。

週間予報が出るまで待つ(これでも1週間先の予報の確率は50%くらいなのですが)しかないのでは?
    • 0

絶対に、これでは納得いかんと思うんですけど(たぶん知ってるでしょうし)、うーーん、こんなんしか無いようなんですが。

参考URL:http://tenki.or.jp/kisetsu.html
    • 0