プロが教えるわが家の防犯対策術!

取り扱い説明書にある

「K10WG Diamond」という表示から、カラット数はわかりますか。

0.15くらいですか?
また、相場はいくらくらいになるのでしょうか。

A 回答 (1件)

指輪なのでしょうか



K10というのはリングが10金ということ
WGは、ホワイトゴールドという事ですね。

キャラットは重さのことです、1キャラットが0.2グラムです。
大きさでは、直径が約6.5ミリくらいですね。

この回答への補足

迅速なご回答ありがとうございます。

ものはピアスです。
ハートの形の真ん中にダイヤがあります。

補足日時:2011/01/02 00:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

今日リサイクルショップにもっていったら、0.2キャラット以下なので
ほとんど買い取り対象外といわれました。

お礼日時:2011/01/07 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!